« Password Master 3.1 | メイン | いよいよ登場か »

Apple Computer (May 8)

米国アップル (http://www.apple.com/)のサイトをのぞいてみたら、現在アメリカで放映されていると思われるAppleのCMが突然流れてきた。で、これがまた面白いんだ。若いお兄ちゃん扮する"Mac"と、ちょっと中年のおじさん扮する"PC"のやり取り。詳細はここでは省略するけど、6パターンすべてを見ることができる。全部笑えるし、日本人女性も登場したりしている。

日本でのAppleのCMはiPodがらみばっかりだが、このCMみたいなのもやってほしいなあと思う。

ところで、周りが5/9のAppleの発表でワサワサしてきた。どうやら13.1"のMac Bookが発表されるようだ。
まだ噂レベルのようだが、真相は...?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tomytamura.s15.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/24

コメントを投稿